ご利用ガイド
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よくあるご質問
amadana online storeのご利用にあたり、お客様よりよくいただくご質問です。お問い合わせの前にご参考ください。
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
予約・取り置きはできますか?
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。
会員登録しなくても購入は可能ですか?
会員登録いただかなくてもご購入いただけます。
注文確認メールが届きません
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。 マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くとご注文の詳細がご覧頂けます。
配送先、配送指定日時を変更したい
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、配送会社にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願いいたします。
長期不在で商品が返品されてしまいました
ヤマト運輸の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めにヤマト運輸営業所にご連絡お願い致します。 不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
返品・交換できますか?
返品・交換についてはこちらをご覧下さい。
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりませんので、よくご確認の上ご購入ください。
領収書の発行はできますか?
領収書発行ご希望の場合は、カートの備考欄に【領収書発行希望】とご記入ください。ご指定が無い場合は、宛先はご注文者様名、但し書きは【お品代として】と記載した領収書を発行致します。海外への発送はしてもらえますか?
日本国内のみの配送にさせて頂いております。
電話で注文は出来ますか?
お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願い致します。